LUNA(ルーナ)サプリプレミアム 飲み方

MENU

LUNA(ルーナ)バストアップサプリプレミアムを効率的に飲もう!

 

ここでは、ルーナサプリプレミアムの正しい飲み方と最も効果の期待できる服用タイミングを紹介します!

 

 

ルーナサプリプレミアムには「きらきら期用」と、「まったり期用」の2種類が入っています。2種類あるといつ飲めば良いのかよく分からなくなってしまうこともあると思います。

 

私も最初は面倒でしたが、わざわざ錠剤が分けられていることには理由があります。せっかく飲むなら正しく飲んで効果を最大限に引き出しましょう。

 

正しく使い分けるためにポイントとなるのが、生理周期と排卵日です。付属のダイアリーを活用するのが便利です。

 

LUNA(ルーナ)バストアップサプリプレミアムを効率的に飲もう!

 

「きらきら期用(丸形)」は、生理が終わってから、次の排卵日までに1日2粒ずつ飲みます。

 

「まったり期用(三角形)」は、排卵後から生理中までの残りの期間に1日2粒ずつ飲みます。

 

 

生理周期によって飲み方も変わる

 

ここで注意したいのが、生理周期が不定期な方の場合です。

 

生理が不定期な方は、生理と排卵日に関係なく、毎日、朝に「きらきら期用」を1粒、夜に「まったり期用」を1粒飲む、という飲み方になります。

 

 

いつ飲めば効果的?

 

最も効果の期待できる服用タイミングは、食後から就寝前です。

 

私の経験上ですが、特におすすめなのは、寝る前の服用です。このタイミングでは、胃腸も落ち着いていて、余分なエネルギーを使うこともないので、サプリの吸収率がさらに上がることが期待できます

 

LUNAサプリプレミアムの口コミでも書きましたが、私もちょっとだけバストアップに成功しました♡

 

この飲み方、なにげにおすすめです^^

 

 

▼返金保証付き最安▼