LUNAサプリプレミアム 返金保証

MENU

LUNAサプリプレミアムの90日間の返金保証の条件と方法

 

いくら最安値を探して買っても、全然効果がなかったら、意味がないですよね。

 

効果が出ないとがっかりですが、買ったお金が返ってくるなら、ショックは少なくなると思います。

 

ルーナバストアップサプリプレミアムの良い所の一つは、「万が一のときも、返金できてお財布に優しい」という安心感です。

 

しかも、定期コースの3ヶ月分を全額返金保証です。「実は、返金されるのは初めの1ヶ月分だけだった!えー!」ということになる心配もありません。(そういうことは、けっこうあるらしいです。)

 

保証付きなのは公式ページから定期コースで買った場合のみになりますが、3ヶ月あればしっかりと試せると思うので、保証付きのコースがおすすめです。

 

返金にはいくつかの条件がありますが、気を付けていればそんなに難しいものではないです。

 

返金の条件について詳しく見ていきたいと思います。

 

 

ルーナサプリプレミアムの返金が可能な条件

万が一体に合わなかった場合のために、返金保証の条件は事前に確認しておきましょう。

 

特にここはちょっと気を付けた方が良いと思った部分をまとめます。(公式ページにも明記されています)

 

※公式より

 

10日前までに電話で連絡すべし

4回目の商品発送予定日の10日前までに連絡することが条件の1つです。うっかり期限を過ぎてしまわないように、要注意です。

 

メールではなく電話での連絡が必要

 

 

パッケージは捨てないで

返金してもらうために必要な物があります。それは1回目、2回目、3回目のそれぞれに送られてきた「お買上げ明細書」「パッケージ(箱とアルミ袋)」「ルーナダイアリー」です。

 

買った証拠となります。パッケージサプリの入っていたアルミの袋は捨ててしまいそうなので気を付けましょう。

 

 

 

パッケージとアルミの袋です↑

 

ルーナダイアリーは全部記入

ダイアリーは返送しないといけないものの1つですが、ここで注意したい条件が「全部記入済みである」ということです。

 

ダイアリーをコツコツつけるのは面倒ですが、ルーナサプリプレミアムを正しく飲むためにも必要ですし、欠かさずにサプリを飲んでいた証拠になるので、きちんと記入してくださいね。

 

返金してもらうための条件は、以上の3点が特に要チェックです。せっかくの安心保証なので、返金の条件を買う前にしっかりと確認しておきましょう。

 

(念のためにもう一度)返金保証があるのは、ルーナハーバルサプリメントプレミアムの公式ページから定期コースを注文したときだけです。

 

より詳しい情報が欲しい方は、公式にある下の画像の箇所から確認してみてください。

 

 

▼公式サイトはこちら▼