LUNAハーバルサプリプレミアム 悪い口コミ デメリット

MENU

LUNAハーバルサプリプレミアムの悪い口コミ・評価とデメリットを暴露!

 

初めて試すものが心配なときは、悪い評価・口コミも見ておきたいですよね。

 

効果がなかったという意見ばっかりだったり、もしも体に害のあるようなものなら買いたくないです。

 

 

ネガティブな意見まとめ

効いているのかよく分からない。飲み忘れもあったけど、ちょっと胸が張っている程度だと思う。

飲み始めてから体調が悪くなった気がする。肌荒れもしていて、ホルモンバランスが崩れてるんじゃないかな・・・。

胸の張りを少し感じましたが、目立った成果は出ず。ルナダイアリーもメモするのが面倒でした。

 

ネガティブな意見としては、だいたい下記の二つが多いように思います。

 

効果がない、または実感できない

 

「効果がない」という口コミについては、効果が現れるには時間もかかるだろうし、個人差もあると思うので、ある程度はそういう意見があるのもしょうがないかなと思います。

 

もしものときは返金保証があるし、良い口コミの方が大多数だったので、一度試してみる価値はあるんじゃないかなぁと思います。私も今のところ、「試してみて良かった」という感じです。

 

体調を崩した

 

「体調が悪くなった」という意見もありますが、これは飲み始めるタイミングがたまたま良くない時期だった可能性もあると思います。

 

バストアップ成分であるエクオールは、女性ホルモンエストロゲンに似た働きをする卵胞期用の成分なので、これを黄体期に摂りすぎてしまうと、体調不良や肌荒れが起こるかもしれません。

 

ルーナサプリプレミアムには、プラエリアではなくエクオールが配合されており、体調不良にならないように考慮された量が配合されてもいますが、デリケートな状態の方はホルモンバランスが崩れやすいかもしれません。
(体調不良や肌荒れは、ストレスや寝不足などのいろんな要因もあるので、一概には言えませんが)

 

 

その他の欠点

 

前述の悪い評価については、私の場合は大丈夫だったので何とも言えませんが、私が感じたルーナサプリプレミアムの欠点を挙げてみたいと思います。

 

ちょっと高価です

 

やっぱりお値段が気になりました。バストアップ系のサプリはどれに関しても言えることだと思いますが、市販されているビタミン系のサプリと比べると高いですね。

 

ルーナサプリプレミアムはどこから買うかによって価格に差があるので、どこで買えばお得なのかに気が付いてなかったらけっこう損をしてしまいます。

 

バストアップ系の高いサプリが初回の1袋だけとは言え、880円になる公式ページのプランはかなりお得です。

 

初めは効いているのか分からない

サプリメントには即効性はありません。私も初めの1ヶ月は正直、効き目があるのか不安でした。

 

でも、サプリメントは飲み続けるのが大事です。気持ちは焦るけどそれをぐっとこらえて、地道にコツコツです。

 

やせ薬の特効薬がないように、バストアップにも特効薬はないです。逆に、「あなたもすぐにダイナマイトボディー!」みたいな広告を見ると、「ウソっぽいなぁ」と、感じてしまいませんか?

 

ますは3ヶ月間、効果があるかどうか試してみるのはどうでしょうか。

 

 

▼返金保証付き最安▼