ルーナサプリプレミアム 注意

MENU

ルーナサプリプレミアムは買ってはいけない?NGな人とは

 

ルーナサプリプレミアムには、服用に際して注意点があります。

 

ルーナプレミアムに含まれるエクオールは、プエラリア程ではないにしても、女性ホルモンに似た働きをするので、下記のような方には服用をおすすめできないとされています。

 

 

ルーナサプリプレミアムをおすすめできない人

  • 妊娠中、授乳中
  • 生理周期がかなり不規則
  • 婦人科系の疾患がある
  • ピルを服用している
  • 大豆イソフラボンなどのサプリを飲んでいる

 

妊娠中、授乳中の方

 

妊娠中授乳中は、自然と特別なホルモンバランスになるので、女性ホルモン(エストロゲン)と似た働きをするサプリメント(エクオール、プエラリア入り)の摂取はホルモンバランスを崩し、お腹の赤ちゃんや授乳中の赤ちゃんに影響を及ぼしてしまう恐れがあるので、おすすめできません。

 

バストアップサプリを飲まなくても、妊娠・授乳中はおっぱいが大きくなるので、その期間はバストアップサプリについてはお休みしても大丈夫だと思います。

 

生理周期が不規則な方

 

生理周期が不規則な場合飲み方を変えることで対応できますが、不規則の幅が大きい場合は必要であればお医者さんに相談してからの方がいいでしょう。

 

婦人科系の疾患がある方

具体的には、子宮体がん、子宮内膜増殖症、乳がん、血栓性静脈炎、冠動脈性心疾患、脳卒中等の疾患がある方です。
(現在は治療を受けていない方、過去に治療を受けた方を含む)

 

婦人科系の疾患に処方されるお薬には、ホルモンに働きかける成分が入っているものが多いので、過剰摂取になったり、お薬の効果に影響しないように、バストアップサプリの服用は避けた方がいいです。

 

似た理由で医薬品を服用している方も控えるようにしてください。

 

ピルを服用している方

 

ピルにもホルモンバランスを整える成分が入っているので、ピルを服用中の方もおすすめできません。

 

大豆イソフラボンなどのサプリを飲んでいる方

 

大豆イソフラボンはもともと食品からの成分なので、そこまで気にしなくてもいいかもしれませんが、イソフラボンも女性ホルモンと似た働きをします

 

エクオールは大豆イソフラボンをより効率的な形に変換したものなので、当たり前といえば当たり前なのですが。

 

イソフラボンがたくさん入っているサプリとは同時に飲まないほうがいいでしょう

 

ちなみに豆腐や納豆などの大豆からできている食品から摂る程度なら問題無しです。

 

バストアップのために身体を壊してしまっては本末転倒というものです。購入前にしっかり確認してくださいね。

 

 

▼返金保証付き最安▼

関連ページ

ルーナサプリプレミアムの定期購入とは?解約するには?
LUNA(ルーナ)バストアップサプリの購入を考えている人に是非読んで欲しいサイト。 LUNA(ルーナ)バストアップサプリの口コミや実際に試した体験談、販売店の比較に購入時の注意点などを詳しくまとめています。